【公式通販】
ダイエットサポートなら酵水素328選

酵水素328選公式通販サイト

0

良くあるご質問

ご注文方法について

会員登録しないと購入できないのですか?
インターネット以外でも注文できますか?
注文方法がわからないのですが…
メールが届かないのですが
ポイントについて

お支払について

支払方法は何があるの?
いつ支払えばいいの?
領収書の発行をしていただけませんでしょうか。
NP後払いってなに?

お届けに関して

送料はいくら?
お届け日は指定出来ますか?
お届け時間は指定出来ますか?
注文後いつ届くの?
いつ届くのか知りたいです。
不在の際に宅配BOXにお届けいただくことは可能ですか?
配送業者はどこ?
配達前にお電話いただくことは可能ですか
海外への配送は可能ですか?
自宅以外で商品を受け取れますか?
住所が変わったので、お届け先を変えてほしいのですが
商品を受け取れなかったのですが、どうすれば良いですか?

返品・交換、ご注文のキャンセルについて

注文をキャンセルしたい
届いた商品を返品または交換してください。

定期購入について

定期購入って何?
定期購入にするとお得?
定期購入を解約したい場合はどうすればいいですか?
定期購入のセット内容や届く内容がよくわかりません。
定期購入の次回お届け日が知りたい

酵水素328選について

妊娠中・授乳中でも利用できますか?
どのくらいで効果が出ますか?
賞味期限はどれくらいですか?
パンフレットが欲しいのですが
子供に飲ませても平気ですか?

返品・交換について

【配送途中の破損又はご注文の商品と異なる場合】
【交換についてのご注意】
【お客様のご都合による返品・交換の場合】
クーリングオフについて

マイページについて

マイページってなんですか?
ログインの仕方がわからない
ログインできない/パスワードを忘れてしまったのですが
定期コースの申込み内容を確認したい
マイページに購入回数より多い注文件数が表示されるのですが

ご注文方法について

会員登録しないと購入できないのですか?

ご注文後の事故を防ぐため、あらかじめ会員登録をお願いしております。
会員登録することによりMYページにログインでき、ご購入履歴の確認や、登録情報の変更等便利な機能がご利用になれます。

インターネット以外でも注文できますか?

お電話からもご注文いただけます。
その場合は、「0120-255-328(年中無休9:00~21:00)」まで、お気軽にご連絡ください。

注文方法がわからないのですが…

お電話でのご注文も承っておりますので、「0120-255-328」(受付時間 年中無休9:00~21:00)までお気軽にご連絡ください。
インターネットでのご注文方法につきましては、下記のお問い合わせ専門の窓口まで、メールかお電話でご連絡をいただければ、ご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください。
電話:0120-770-328 受付時間 平日9:30~18:30
メール:info@kosuiso.jp 受付時間 平日10:30~18:30

メールが届かないのですが

下記の内容にお心当たりがないかご確認ください。
・メールアドレスが間違っていないか
・受信設定をドメイン拒否などメールが届かない設定にされていないか
・迷惑メールフォルダに入っていないか
ご不明の場合は「0120-770-328(受付時間 平日9:30~18:30)」までご連絡ください。
※auをご利用されている場合、迷惑メール(なりすましメール)規制の設定が「高」になっていると、受信できない場合がございます。こちらの設定を「低」に変更していただくか、指定受信リスト(なりすまし規制回避リスト)へ「@kosuiso.jp」をご登録ください。

ポイントについて

当サイトにてご利用できるショッピングポイントです。1円=1Pととして次回お買い物時にご利用できます。
定期購入でもご利用いただけるようになりましたので、ご利用されたい場合は、以下までご連絡ください。
電話:0120-770-328 受付時間 平日9:30~18:30
メール:info@kosuiso.jp 受付時間 平日10:30~18:30
なお、ポイントの有効期限は最終注文時より6か月間となります。6か月間お買い物をされない場合はポイントが失効となりますので、ご注意ください。

お支払について

支払方法は何があるの?

決済方法は以下の通りです。
・代金引換決済
・クレジット決済
※ご使用できるカードはVISA/Master/JCB/AMEXで一括払いのみです。
・NP後払い決済
なお、メール便発送商品では代金引換はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。

いつ支払えばいいの?

代金引換決済は商品お届け時に、配達ドライバーにお支払いください。
クレジット決済の場合は、商品ご注文時に決済させていただいております。
クレジットのお引き落しの時期につきましては、ご利用のクレジットカードや申込み内容により異なりますので、お手数ですが各クレジット会社にお問い合わせください。
NP後払い決済は「NP後払いってなに?」を参照ください。

領収書の発行をしていただけませんでしょうか。

代金引換決済の運送会社からの送り状の控えに領収証が貼付されております。
(商品お届け時に運送会社から領収証をお渡ししております。)
クレジット決済の場合は、各クレジットカード会社より届くご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となり請求書が領収書の代わりとなります。
NP後払いの場合は、お支払い時の払込取扱票(払込受領証)が領収書となります。
(受領印が押されたものに限ります。)
なお、大変申し訳ございませんが上記以外では領収書の発行をしておりませんのであらかじめご了承ください。

NP後払いってなに?

NP後払いとは株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスです。
お届けする商品と一緒にご請求書が入っていますので「コンビニ」「郵便局」「銀行」にてお支払いください。 尚、お支払期間は請求書発行時より14日間となっています。お支払期限が過ぎた場合はNPサポートデスク03-5651-1638(平日10時~17時)までご連絡ください。
また、NP後払いには審査がございます。審査が通らなかった場合は代金引換にて商品をお届け、もしくはご注文をキャンセルさせていただきます。
※NP後払いとは株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
なお、一部の定期コースではご利用できませんのであらかじめご了承ください。
詳しくはhttp://www.netprotections.com/atobarai/を参照ください。

お届けに関して

送料はいくら?

送料は宅配便は全国(沖縄・一部離島を除く)一律650円、メール便は全国一律216円です。
※代引きでのお届けの場合、佐川急便での配送のため一部の離島では代引き配送ができませんので、あらかじめお届け地域が該当するかご確認の上ご注文ください。
※定期コースをお求めの方は送料は当店が負担いたします。

お届け日は指定出来ますか?

宅配便でのお届けとなる商品であれば可能です。
お届け先、配送状況にもよりますが、出来るだけご希望に沿えるよう努めております。
お届け日のご希望がある場合は、ご注文ステップの途中で「その他お問い合わせ欄」が出てきますのでそちらにお書き下さい。
※注文状況等によりお届けまで1週間前後いただく場合もございます。欠品の場合は除く。
メール便の場合は、できる限りご指定のお日にちにお届けできるよう発送いたしますが、メール便の場合交通状況等により、お届けが前後することがございます。申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
なお、メール便はポストに直接投函させていただきますので、ご不在でもお受け取りは可能です。

お届け時間は指定出来ますか?

宅配便配送商品であれば可能です。
時間帯は【午前中】【12:00~14:00】【14:00~16:00】【16:00~18:00】【18:00~20:00】【19:00~21:00】からご指定いただけます。
※ご注文ステップの途中で選択いただけます。
なお、メール便でのお届けとなる商品の場合は、お届け時間帯の指定はいただけません。お客様のポストに直接投函させていただきますので、あらかじめご了承ください。

注文後いつ届くの?

通常商品の在庫がある場合、ご注文頂いてから2~3営業日で出荷いたします。
※予約商品などお届け日を指定している商品や欠品中の商品は除きます。
※定期コースの場合はご注文時にご指定いただく日時となります。
なお、メール便配送商品の場合は、お届けが予定日から前後することがございます。あらかじめご了承ください。

いつ届くのか知りたいです。

商品の発送完了時に発送完了メールをお送りします。
メール本文内にお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送業者のサイトから正式なお届け日をご確認いただけます。

不在の際に宅配BOXにお届けいただくことは可能ですか?

配送業者にその旨お伝えいたします。
ただし、交通や配送業者の状況などの要因により、必ずしもお約束できない場合もございます。
また、代引き決済をお選びいただいたご注文では、宅配BOXのご利用はできませんので、あらかじめご容赦ください。

配送業者はどこ?

当店では宅配便の場合は佐川急便、メール便の場合は日本郵便を利用しております。
そのため、お支払方法に代引き決済をご選択いただいた際は佐川急便でのお届けとなるため、一部の離島では代引き決済をご利用いただけないことがございます。お手数をおかけいたしますが、ご注文の際はあらかじめお届け地域が該当するかご確認の上、ご注文ください。

配達前にお電話いただくことは可能ですか

宅配便でのお届けの場合、配送伝票にその旨を記載することは可能です。
ただし、交通や配送業者の状況などの要因により必ずしもお約束できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
また、メール便の場合はポストへの投函により配達が完了致しますので、お届け前にご連絡することはいたしかねます。
お届け状況につきましては、配送業者のサイトにアクセスいただき、発送完了メールに記載しております配送伝票番号をご入力いただくことによって、正確な配送状況をご確認いただけます。

海外への配送は可能ですか?

誠に申し訳ありませんが、当店では海外への商品発送に対応しておりません。どうぞご了承下さい。

自宅以外で商品を受け取れますか?

宅配便であれば、佐川急便の営業所止め指定がご利用いただけます。営業所止めを希望される場合は、ご希望の佐川急便の営業所名を明記の上、メールまたはご注文時のお問い合わせ欄にてご連絡ください。
※佐川急便以外の配送業者、郵便局、コンビニ等でのお受け取りはできません。
あらかじめご了承ください。
なお、お支払方法でNP後払いをご選択いただいた場合、ご登録氏名と異なる氏名の方にお届けすることはできかねます。
そのため、お届け先の方のお名前でのご登録をお願いいたします。

住所が変わったので、お届け先を変えてほしいのですが

お客様の登録情報の変更は、マイページから変更可能でございます。
定期コースにお申込みしていらっしゃるお客様は、お手数ですが、メールかお電話にて、住所変更の旨をお伝えください。
※住所変更のご連絡をいただけませんと、お届け先の変更ができず、以前のご住所にお届けしてしまいます。そのため、住所を変更された場合は必ずご連絡ください。

商品を受け取れなかったのですが、どうすれば良いですか?

商品のお受け取りができず配送業者から弊社物流倉庫まで返送されてしまった場合、弊社にて送料負担の上で再送いたしますので、メールかお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ただし、受取拒否で返送された場合や、再送をご希望されない場合は、返品手数料をご請求いたします。
返品手数料は宅配便:一律2000円、メール便:一律1600円となっておりますので、あらかじめご了承ください。

返品・交換、ご注文のキャンセルについて

注文をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルおよび内容変更は商品ご購入後24時間以内であれば可能でございます。メールかお電話にてご連絡ください。ご注文後24時間を過ぎた場合はキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。なお、24時間以内でもご注文商品が既に発送処理を行っている場合もキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。

届いた商品を返品または交換してください。

返品交換につきましては別途「返品・交換について」を参照ください。

定期購入について

定期購入って何?

毎回注文する手間が省け、設定いただいたサイクルに従って自動的にお届けするシステムです。
1回ご注文をいただくと、ご連絡をいただくまでは定期的にお届けいたしますので、買い忘れる心配もありません。
定期購入の解約や変更につきましては、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。10日以内にご連絡をいただいた場合、解約・変更は次々回お届け予定の商品からの変更となります。あらかじめご了承ください。
なお、定期購入は3回のお受取がお約束となっております。ご購入の際は、よくご検討いただいた上でご購入ください。

定期購入にするとお得?

定期コースでは、全商品が送料手数料無料となっておりますので、当店で一番お得なコースとなっております。割引率等につきましては、商品やセット数によって異なりますので、各商品のページにて詳細をご確認ください。

定期購入を解約したい場合はどうすればいいですか?

次回商品のお届け日の10日前までに
フリーダイヤル:0120-770-328(受付時間  平日9:30~18:30)
に解約の旨をお伝えくださいますようお願いいたします。
※解約は上記フリーダイヤルからのみ、受付させていただきます。
※解約時にすでに次回のお届けの注文が確定された分については解約してもキャンセルできません。そのため、解約は次々回のお届け分からとなります。

定期購入のセット内容や届く内容がよくわかりません。

お手数をおかけいたしますが、商品詳細ページをご確認いただくか、お問い合わせまでご連絡ください。

定期購入の次回お届け日が知りたい

マイページの購入履歴に、定期購入お申込み内容(定期購入マスターデータ)というものがございます。そちらの「詳細」をご覧いただきますと、次回お届け日の記載がございます。

酵水素328選について

妊娠中・授乳中でも利用できますか?

妊娠中・授乳中の方は一番大事な時期ですので、健康維持、栄養補給の目的で用量、用法を守り使用して頂くようお願いしております。
ダイエット目的でのご使用は体に負担がかかる為、ご使用はお控えください。
なお、328種類の成分が入っておりアレルギーなど気になる場合は、成分をかかりつけのお医者様へご確認いただいてからご使用いただくようお願いいたします。
成分につきましては、当店のサイトをご参照ください。

どのくらいで効果が出ますか?

商品の効果に関しましては、お客様の体質や生活環境の違いにより個人差がございますので、一概にお答えすることはいたしかねます。
ただ、多くのお客様が継続的にご利用になることで効果をご実感いただいておりますので、継続的にご利用いただくことをおすすめしております。

賞味期限はどれくらいですか?

商品によって異なりますので、恐れ入りますが商品の箱や袋の裏面をご覧ください。

パンフレットが欲しいのですが

大変申し訳ございませんが、パンフレットのみの配送につきましては、対応いたしかねます。恐れ入りますが当サイトにて商品内容等ご確認ください。

子供に飲ませても平気ですか?

特に問題ありません。
但しお子様の不足しがちな栄養素を補給する目的でのご使用をお願いします。
間違ってもダイエット目的ではご使用にならないでください。

返品・交換について

【配送途中の破損又はご注文の商品と異なる場合】

商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。
※お受け取りより7日を経過した商品の場合、または不良商品を既に廃棄してしまった場合は、いかなる場合も交換は応じられませんのであらかじめご了承ください。
(不良内容をできるだけ細かくお伝えください。)
弊社にて送料・手数料を弊社負担の上、早急に交換させていただきます。
※不良品はすべて交換対応とさせていただきます。返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

【交換についてのご注意】

商品の交換については、当店より【交換について】のご案内をいたしますので、その日時より1週間以内に指定の場所までお送りください。
なお、1週間を過ぎても商品が届かない場合は、交換をお受けできませんのでご注意ください。

【お客様のご都合による返品・交換の場合】

お客様のご都合による返品・交換は、商品の性質上お断りしております。
ご購入の際は 十分ご考慮の上ご購入下さい。
●受取拒否・長期不在等で返送された場合は、送料・手数料をあわせてご請求させていただきます。(宅配便:2000円/メール便:1600円)
万が一お支払いただけない場合は、法的措置を含め、しかるべき対応をとらせていただきますので、ご了承ください。

■クーリングオフについて

「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用させてませんので、あらかじめご了承ください。

マイページについて

マイページってなんですか?

マイページでは、購入履歴のご確認や会員情報の変更ができるほか、ポイントの履歴や有効期限についてご確認いただけます。
ログインをしていただくと、トップページ上部に「マイページ」と表示されますので、そちらをクリックしていただくと、マイページをご覧いただけます。

ログインの仕方がわからない

酵水素サイトのトップページ左上に、ログインページへのリンクがありますので、ログインページからご登録されたメールアドレスとパスワードを入力してください。

ログインできない/パスワードを忘れてしまったのですが

メールアドレスやパスワード入力の際は半角/全角にお気を付け下さい。また、パスワードをお忘れになってしまった場合、こちらで仮パスワードを発行させていただきますので、<パスワードを忘れた方はこちら>にてお手続きいただくか、メールにて「info@kosuiso.jp」までご連絡ください。

定期コースの申込み内容を確認したい

マイページの購入履歴を確認していただきますと、ご注文の履歴が表示されます。その中の、「定期購入(お申込み内容)」の「詳細」を確認していただくと、商品やお支払方法等のお申込み内容をご確認いただけます。

マイページに購入回数より多い注文件数が表示されるのですが

定期購入にお申込みいただいた場合、定期購入のお申込み内容を示す「定期購入マスターデータ(定期お申込み内容)」がマイページに表示されております。
こちらはお申込み内容のご確認にお使いいただけますが、あくまでもお申込み内容を示したものですので、こちらのデータで商品の発送や代金が発生することはございません。ご安心ください。